初心者喫茶


チュートリアルのリーダーとなる仮面ライダーの選択

ここでリーダーに選んだ仮面ライダーの★3のスマッシュパスが入手できる。
基本的には、自分の好きな仮面ライダーを選択してよい。

おすすめとしては、「仮面ライダードライブ」。
★5まで進化させることができ、サブライダーの実装による特殊連携必殺技、装着専用パスと初期から充実している。
または「仮面ライダー旧1号」あるいは、現在開催されているプレミアムガシャの1番目の仮面ライダー。
これらも、レアリティ★5まで実装されており、ゲームを進めることで進化させることができる。

また、所持一覧の入手順は、最初にもらえる全ての★1の仮面ライダー、旧1号~ドライブの並びから抜けて、最後にリーダーに選んだスマッシュパスが来るので、「仮面ライダードライブ」を選択すると、抜けのない状態で始められる。

はじめの進め方

・シナリオクエスト「仮面ライダー1章ステージ8」まで進める。(敵ボスのいるステージの確保。)

1.デイリークエスト「一攫千金を狙え」の日は、それを一日中プレイし、スマッシュコインを確保する。
ゲリラ発生中は、ゲリラクエスト「一攫千金の激闘」をプレイ。
自分のクリアできる一番高い難易度を選択すること。
2.1を行いスマッシュコインが十分にある状態で、デイリークエスト「成長への道」の日は、それを一日中プレイし、強化合成用パスを入手する。
ゲリラ発生中は、ゲリラクエスト「成長の激闘」をプレイ。
自分のクリアできる一番高い難易度を選択すること。

1、2を繰り返し、最初に選んだ★3のスマッシュパスをLv.30まであげる。

ミッション

・デイリーミッション「期間内にクエストに1回挑戦せよ!」、「期間内に敵ボスを3体撃破せよ!」をクリアし、プレゼントから「行動力チャージ【本日分】」を受け取り、一日のうちに使い切ること。
・デイリーミッション6件はかならずクリアする。
・ミッションの緊急ミッションは、「期間内に進化合成で1回進化せよ!」以外は全てクリアできるようにする。


序盤のガシャ

最初に選んだスマッシュパスのほかに、あと3、4枚の★3以上のスマッシュパスの入手が円滑にプレイするために必要となる。
イベント報酬やガシャ、クエストで入手する★2のスマッシュパスを進化させる場合は3枚。
イベント期間外や育成する時間に余裕がない場合は4枚。

・デイリークエスト「一攫千金を狙え」の日にスマッシュコインを大量に確保し、強化合成にも余裕をもたせた上で、
「ライダーガシャ」を回し、★3を狙う。

・クエスト報酬やミッション報酬、キャンペーンなどで「スマッシュストーン」を入手し、
「プレミアムガシャ」を、1回ガシャるを数回か、11回ガシャを1回だけ回し、★3以上を狙う。

ライダーガシャで出た★1のスマッシュパスは、デッキにはいるスタメンの同ライダーを除き、強化合成素材にする。
同ライダーは限界突破に使用する。

育成方針

「はじめの進め方」に書いた通り、ガシャでそろえた★3をすべてLv.30まであげる。

その後、★4、★5へと進化できるスマッシュパスを1枚選び、デイリークエスト「更なる力の目覚め」で進化素材を集め進化させ、強化合成させていく。


コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2015-09-12 01:40:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード